2013年3月15日金曜日

カメラを新調

少し前の話になりますが、、昨年末にデジカメを買い換えました。
旧カメラ、電源を入れてもレンズカバーが開かないときがあって、おそるおそる手で開けたりしていたので・・・
 
久しぶりのNewカメラなのですが、未だによく使いこなせない。
風景を写したり人物を写したりするのは全く問題ないのですが、寄って写したりブツ撮りがうまくいかなくて。
色みが全然違っていたり、ピントが合わせられなかったり・・・
 
画素数も旧カメラの倍はあるというのに、残念。
 
もっと研究して練習しようっと!
 

トイカメラ風に撮れたり、魚眼レンズ風に撮れたりするのは
面白い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕日。

0 件のコメント:

コメントを投稿