2012年12月26日水曜日

Princess Princess 東京ドームライブ ”The Last Princess"



 12月23日、半年前から楽しみにしていたPrincess Princess の再結成ライブ。
11月の武道館ライブのチケットはとれなかったのですが、追加公演の東京ドームは当選!!
嬉しすぎて♪現実感が湧かなかったほどでしたが、ドームの中に入るとテンションはMAX!
ライブが始まったら、飛ぶは~跳ねるは~叫ぶは~歌うは~!!いい歳して大はしゃぎです。

オープニングは嬉しすぎて友人と2人して涙。

東日本大震災の復興支援のためのチャリティーライブであること。再結成までにはメンバーそれぞれ家庭の都合をつけながらたくさん練習してきたこと。なども語られ、その姿勢にまた涙・・・

平均年齢47歳とは思えないパワフルなステージでした!

やっぱりプリプリ大好き!!!

翌日12月24日のライブはWOWOWで生中継。これは自宅で。
また泣きながら観ました(笑)

今年限りの再結成ということで、悲しいかなこれが見納め。
紅白歌合戦出場するのが最後のステージ。

素晴らしい再結成に心から拍手を送りたいです!!
ありがとう!そして、おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿