2012年10月15日月曜日

House&Garden Marche

今日は午前中、地区運動会にて綱引きに参加し、12時過ぎ帰宅。
それからハウス&ガーデン 秋のマルシェに行ってきました。

おいしいフードやドリンク、可愛い雑貨やグリーン。たくさんの素敵がいっぱいのマルシェでした。
モデルハウスも見て回りましたが、可愛くて♪娘と一緒に大興奮。
いつかあんなお家に住みたいな〜と夢が膨らみます。

マルシェ会場でライヴをしていたミュージシャンがまたオッサレ〜。
私の好きな、ゆるりと力の抜ける曲の数々…気がつけば1時間もライヴを楽しんでしまいました♪

久しぶりに自分自身にピタッとくる休日のひとときを過ごしたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿