2012年1月15日日曜日

かるた大会

昨日は地区の上毛かるた大会。
育成会長なので、子ども達を連れて行ってきました。会場はお隣の小学校の体育館。
寒いので完全防備で。

我が三女のチームは、ブロックごとのリーグ戦を勝ち抜き、決勝トーナメントへ。
準々決勝を勝ち抜き、準優勝で昨年の優勝チームと対戦。三女はこの強豪チームに勝ちたくて、夜な夜な猛練習をしてきました。

審判をしている私にも両チームの気迫がひしひしと伝わってきて、ドキドキものでした…
そして、その強豪チームを僅差で破り決勝進出!
決勝では惜しくも破れてしまいましたが、それでも準優勝!!
我が子ながら大したものです。
1月29日に市の大会に出場。去年はインフルエンザで出られなかったので、今年こそ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿