2012年1月3日火曜日

ipodプレーヤー



昨年末のお買い物。
時計つきのipodプレーヤー。

10×10×10のキューブ型。ipodを接続し、音楽を再生。
アラームも付いているので、好きな音楽でお目覚め。(先日、モーツアルトでアラーム設定しておいたら、心地よくてまた寝てしまいました・・・Lady GaGaにしたら目が覚めた。選曲に注意です!)

***************************************

年末年始の休暇は6日間。
昨年に引き続き、今年も受験生がいるので基本おうちで過ごしましたが、、家から5分のところに大きなショッピングモールができたので、そこにあるCOSTCOやTSUTAYA(すごく大きいんです!)でお手軽にショッピングも楽しみました♪

大みそかの晩は娘たちと忘年会。ジュースで乾杯して、普段なら夜は絶対食べないお菓子(おつまみね♪)を食べながら、「絶対にわらってはいけない空港」を見て、大爆笑!大みそかだけのお楽しみです。
そして、日付が変わってから近所の神社へ初詣にいきました。

さあ、明日は仕事始め!気を引き締めていこう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿