2011年10月3日月曜日

秋晴れ


10月最初の土曜日。

三女、テニスの団体戦でした。
こんな秋晴れの中!→
さわやか~~♪

でも風が強くて・・・見ている母さんたちはお肌に相当なダメージを受けたことでしょう(笑)

翌日曜日は地区の運動会。育成会長の私は8月から各種目の出場選手集めをしてきました。これがなかなかの大仕事。電話掛けまくり、頭下げまくりで何とか無事選手が集まりました。無事にに終わってほっとしています。

そんなこんなで土日両日朝から外に出っぱなし。
休日のようで休日でない週末が終わり、また今日から仕事です・・・

休日が欲しい!休日に休みたい!!が今の私の切なる願い。

それでもなんでも、、いつでもこの秋の空のように、すっきりクリアな気持ちでいたいものです。







Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿