2012年3月13日火曜日

卒業式


今日は次女の中学校卒業式。
3月半ばとは思えないとても寒い日でしたが、式も無事終わり、晴れて卒業することができました。

たくさんの友達に囲まれて笑っている次女、なんて幸せな子なのだろう・・・母、涙・・・
これからも友達を大切に、自分の人生を歩んでいってほしいと思います。

式の後は次女の大好きなお寿司を食べに行きました。
おやつの時間には↑TURRY'S COFFEEで次女はチョコモカ、私はハニークリームミルクティーを。
次女と二人きりの貴重な時間を過ごしました。

高校入試も卒業式も終り、残すのは合格発表のみ。
あとは天命を待つだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿