2011年11月3日木曜日

文化の日

三女のテニスのシングルス戦で太田市に来ています。朝7時集合だったので、家を5時半に出ました…
まだ真っ暗なうちに!

大会は大抵、1日なのですが、待ち時間がとにかく多くて。
娘は大好きなテニスをしにきているので、待ち時間もテニスのお友達といられて楽しくて仕方ない様子。
私はお付きの者なので、待ち時間に車の中で楽しめるグッズを色々持参。
まず、美味しいお茶。それと、ipod。あとは本。
普段なかなか読む時間がとれない小説や手作り本。
今日は新しい「天然生活」も仕入れてきましたよ♪

あくまでメインはテニスの試合ですが!

0 件のコメント:

コメントを投稿