2011年8月9日火曜日

ブルーベリー

こんばんは。


久々の更新です。

写真は先日、お山にある友人宅にお泊まりに行った長女のお土産。
ブルーベリー狩りに行ってきたようです♪
直径2�はあろうかという大粒のブルーベリーでした。美味しかったね♪


***************

今年度、子供育成会の会長を務めているワタクシ。先週末、最大の難関と言われている納涼祭が無事終了しました。
ひと月ほど前からおびただしい数の準備行程を経て、当日を迎えたのですが、なんと、あまりのストレスの為、前夜に発熱し、当日の朝には手〜腕と足に謎の発疹が…そして依然として38℃の熱が…
でも人手が足りてないし、休むわけにはいかない!
解熱剤を飲んで朝から晩まで会長として動いてしまいました。

過酷だったなぁ…

でも、もう終わったこと♪

そして、明日は娘達とディズニーシーに行ってきます♪ヤッホイ♪

頑張ったゾ!ワタシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿