2010年7月16日金曜日

新しい布


淡いクリーム色地に、白い小花模様の素敵な生地を買いました。

作りたいものは沢山なのですが、最近はなかなか時間がとれず、布がたまっていく一方・・・
でも、作ることと同じくらい布そのものが大好きなので、部屋で新しい布をちらっと目にするたびフフッと幸せな気分に♪

この生地で何を作ろうか、どんな風になるかな・・・なんて考える時間も遠足の準備みたいで楽しいものです。

*****************************************
明日・明後日(17日・18日)はテニス部長女の最後の中体連の市の大会。
中学でテニス部に入り、初めてラケットを握ってから約2年3カ月。

私も応援に行ったりして楽しませてもらいました。

定期テスト前数日とお盆とお正月以外はすべて練習。
土日もお弁当持参で1日練習なんて日も多くありました。

長女の目標は「県大会出場」。

あんなに頑張ってたもんね。
母さんはきっと目標達成できると思うよ!!




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿